【事務局職員(臨時職員) 募集】


臨時職員(事務局運営支援)の募集

ドローン社会共創コンソーシアムでは、下記の条件で事務局業務をご担当いただける方を募集しています。

業務内容

  • コンソーシアム運営に関わる事務処理(大学事務室各部署へ提出する書類作成や簡単な経理処理、庶務業務など)
  • 研究活動支援(研究メンバーへの連絡、提出書類の取りまとめなど)

条件

  • 週2回の通勤(曜日は応相談。場所は慶應SFC内の研究室ですが、日吉・三田キャンパスなどで会議に出席してもらうこともあります)
  • 1日5時間程度(例:10:00〜16:00(昼食1時間)
  • 通勤日以外の平日には遠隔(ご自宅など)から1日2時間程度(主にメール確認や返信等の作業を行っていただきたいです)。
  • ご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
  • 時給 1,250円〜(日給 6,250円〜)、交通費別支給。
  • Windows/Macのいずれかが日常的に使えること
  • Word/Excelでの文書作成・編集ができること
  • メールやチャットツールでコミュニケーションできること
  • その他、各種実務経験をお持ちの方、特に秘書業務経験や大学での事務職経験のある方を歓迎します
  • また、ドローンに興味を持たれている方は大歓迎です

ご応募いただける方は、以下のお問い合わせフォームの「題名」を「臨時職員応募」にしてご送信ください。